いそべ圭太  自由民主党 横浜市会議員(保土ケ谷区選出) 公式ホームページ

2015.04.26

写真で振り返る横浜市議会議員選挙2015

今回の選挙戦は前回と異なり、天候に恵まれませんでした。
4月であるにも関わらず、みぞれが降ったりする天候でした。
前回は自転車を中心に選挙を戦いましたが、今回は選挙カーに乗車する時間も長かったです。
それでも顔は、黒くなりました。

写真で今回の選挙を振り返ってみたいと思います。

DSC01673
今回は時間的にも余裕があったため、ポスターを貼りました。
DSC01676
掲示板の前で記念撮影
DSC01702
必勝祈願祭・出陣式
DSC01715
必勝祈願祭・出陣式
DSC01721
必勝祈願祭・出陣式
DSC01724
出陣式・必勝祈願祭
DSC_1201
出陣
DSC01756
第一声
DSC01773
金魚鉢にて遊説
DSC_1217
代表も乗車
DSC01782
街頭活動
DSC01786
街頭活動
FB_IMG_1428157493183
街頭活動後の記念撮影
DSC01803
お花見会に飛び入り参加
DSC01839
ミニ集会
DSC01869
街頭活動
DSC_1302
自転車
DSC01878
自転車
DSC00447
自転車
DSC01861
街頭活動
DSC01879
街頭活動
FB_IMG_1428499502609
街頭活動
DSC_1318
街頭活動
DSC01896
街頭活動
DSC01959
街頭活動
1428582207448
街頭活動(世界的テノール歌手の新垣勉さん)
DSC01984
街頭活動
DSC01999
街頭活動
DSC02004
街頭活動
DSC02059
街頭活動
DSC02096
選挙カーで最後のお願い
DSC02159
マイク納め
DSC02202
記念撮影
DSC02204
最後は青年部
DSC02214
投票前
SONY DSC
開票を見守る
SONY DSC
開票を見守る
SONY DSC
当選
1428901936861
万歳
SONY DSC
ダルマに目入れ
SONY DSC
花束いただきました
SONY DSC
記念撮影
DSC_1375
当選証書付与式
DSC_1378
当選証書

本当は、街で様々な方々と意見交換している姿が記録に残っていると良いのですが、
撮影スタッフまでは確保できませんでした。
期間中は、あおやぎ陽一郎衆議院議員を中心に、江田けんじ代表が応援に、
水戸まさし衆議院議員、柴田巧参議院議員が激励に駆けつけてくださいました。
そして、多くの支援者、友人に助けられた選挙戦でした。

選挙後1週間は、寒さと過労からか、体調不良になりました。
そして、この1週間は後半戦の応援をしていました。

明日からは本腰を入れて、議会活動、地元活動、政務活動が再開できます。
当選の喜びもここまで。11,232票の重みをかみしめ、4月30日からの2期目の任期に臨みたいと思います。