いそべ圭太  自由民主党 横浜市会議員(保土ケ谷区選出) 公式ホームページ

2011.11.01

ホームページをリニューアルしました

いそべ圭太のホームページをリニューアルしました。

「政治家の仕事が見えない」よく聞かれる言葉です。
そんな市民の声を払拭すべく、本ホームページは政治家が何を考え、どんな仕事をし、どれくらいの成果を出しているのか、判断の材料になる情報を、横浜市政のことを「見やすく」そして、「わかりやすく」お伝えすることを考えて、トップページやブログのリニューアル、新たに市政レポートや政策のページを作成いたしました。
日々の活動や議会情報、横浜市政ニュースを、市政レポートでは過去に発行したものから最新号まで全てご覧頂けるようになっています。
世界に誇れる最先端都市であると共に、自然も豊かな横浜。潜在的な経済力、市民力は計り知れないものがあるはず。横浜はもっともっと元気になれる。
今はもちろん、将来の横浜を見据えて、市民の皆さんと一緒に元気な横浜の未来を切り開いていきたいと思います。

4月30日の任期開始から早くも6ケ月、任期の8分の1を経過しました。
この間、重点的に取り組んだことや視察などで訪問した施設等の内容については、順次ホームページにてご報告いたします。