いそべ圭太  自由民主党 横浜市会議員(保土ケ谷区選出) 公式ホームページ

2011.03.14

活動の自粛と募金活動について

今回の震災を受け、被災された方々には、心からお見舞い申し上げます。

余震が続き、被害がどこまで広がるかわからない状況となっております。

やるべきことは、人命救助、被災者支援が最優先です。

みんなの党といたしましては、政治活動の自粛をしております。

みんなの党は、東北地方太平洋沖地震に関し、

発生当日の午後に渡辺喜美代表を本部長とする

「みんなの党 東北地方太平洋沖地震 災害対策本部」を立ち上げ、

連日情報収集及び対応にあたっています。支援活動も開始しました。

被災地の今後の復旧活動のため、また私達にできる支援として、

みんなの党「東北地方太平洋沖地震」支援募金も始めました。

今回、私といたしましては、

政治色を出さずに何らかの支援活動が出来ないか検討して参りました。

その結果、震災発生から72時間が経過をしたこともあり、

「被災地のこどもを救う会」の活動に賛同することにいたしました。

保土ヶ谷区内各駅前等の場所をお借りをし、募金活動を行います。

政治色は出さないことにしておりますが、

実務上、みんなの党の赤いジャンバーを着て活動をしております。

(不明瞭な団体と区別をするためです。ご理解ください。)

募金お預かり金額等につきましては、私のホームページで公表させていただきます。

皆様の温かいご支援を心よりお願い申し上げます。

【実施主体】
・被災地のこどもを救う会 河村亘依(かわむらのぶよ)
〒225-0011横浜市青葉区あざみ野4-39-10
tel    045-902-4776
e-mail  konoyubitomare2011@gmail.com
HP http://blog.livedoor.jp/konoyubitomare2011/

【実施者】
・磯部圭太(いそべけいた)
〒240-0065横浜市保土ヶ谷区和田2-6-1 いそべ圭太事務所内
tel    045-337-3331
e-mail  keita-isobe@iso-becchi.com

尚、街頭等の政治活動は自粛しておりますが、

一部地域には、今後ポスティングにより、

政党ビラが各ご家庭に入ってしまう地域がございます。

あらかじめご了承ください。